TITLE KEEP ON ROLLIN' FEST
DATE 2018.01.31[Wed]
VENUE 渋谷CYCLONE&GARRET
TIME 開場 / 未定
開演 / 未定
TICKET Adv 2400yen + 1D
Door 2700yen + 1D


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
メンバー脱退のお知らせ
いつもA Ghost of Flareを応援して頂き誠にありがとうございます。
 
この度ドラムのHibikiが2017/12/31(sun)渋谷CYCLONE公演を持ちまして脱退する事が決定致しました。
残念なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
以下、本人から皆様へのコメントですのでお目を通して頂けると幸いです。



いつも応援してくださっている皆様へ。

A Ghost of FlareドラムのHibikiです。
私Hibikiは、2017年12月31日を持ちましてA Ghost of Flareを脱退致します。

脱退に至った主な理由と致しましては バンドの活動方針と個人の音楽活動の方針にズレが生じたためです。

新体制としての活動が始まりしばらくすると「A Ghost of Flareというバンドが上を目指すにあたり、本バンドのコンセプトに合わないジャンル等での、個人的な音楽活動を制限してほしい」という意見がバンド内で出るようになり、加入当初の話し合いでは触れなかった部分での齟齬が生じるようになりました。

僕は音楽活動を始めた約3年前から、自身が所属するバンドとしてはもちろんですが、1人のドラマーとしても活躍していきたいという目標を持っており、普段から行っている個人での音楽活動に関しても、バンド活動と同様に重きを置いて活動しております。

個人での音楽活動に関しては今後も同じ方針で続けていく意思を持っているため、現在行っている一部の音楽活動を制限し、A Ghost of Flareでの活動を続けるという選択をすることは難しいことでした。その結果としてバンドからの脱退を選びました。

バンドに限らず、グループというものに所属すれば、それぞれがどうしても譲れないという部分を持っており、それらが衝突してしまった時に意見がまとまらないということは珍しいことではありません。

そのような状況になってしまった以上、僕がこのバンドでドラムを叩き続けるということは、応援してくださっているファンの皆様、メンバーの皆、そして自分自身にとってマイナスなことであるのは間違いない事実です。

今回このような結果になってしまったことは非常に残念ではありますが、A Ghost of Flareというバンドのドラマーとして活動した約1年間に一切悔いはありません。

最後になりますが これまで応援してくださったファンや関係者の皆様、メンバーやスタッフの皆、約1年間と短い間ではありましたが本当にありがとうございました。

A Ghost of Flareのドラマーとしての活動は2017年12月31日で終わりますが、これからも今まで以上に精を入れて様々な形で音楽活動を続けて行く予定です。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

Hibiki




重ね重ねにはなってしまいますが、この度は残念な結果を皆様にお知らせする形となってしまった事を深くお詫び申し上げます。
脱退前のライブと致しまして12/29(fri)名古屋CLUB QUATTRO公演もございますので、Hibikiの勇姿を是非ともご覧頂きたく存じます。
今後の活動に関しましてはサポートドラマーを立てての活動となりますが、正式ドラマーに興味がある方はHPのCONTACTから連絡頂けたらと存じます。

こらからも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。


A Ghost of Flare一同
Posted : 2017.12.23
1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  >